teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:85/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めて依頼させていただきます。

 投稿者:tantan  投稿日:2017年 2月 7日(火)13時34分41秒 ad034073.ppp.asahi-net.or.jp
  通報 返信・引用
  賑やかな大きな駅で乗る電車の時刻を掲示板で確認し、改札口が見える位置にある机と椅子で勉強をしてました。隣は学生の男子二人組が勉強していました。勉強途中、高校時代の英語の教師が私を見つけ話しかけて来ました。何か意味はありますか?

 
    (茨城の母) これは進学の夢ですね。
進路で悩んでいますが、志望校に入れます。
時刻表は合格発表を連想します。
その英語の先生の話は分かりましたか?
言葉の内容が判らなかったなら、もう少し努力が必要です。
夢の中に出てくる外国語は、誤解や邪魔の意味なので、
夢の中で英語の意味が理解できていたなら、難を逃れます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:85/275 《前のページ | 次のページ》
/275