teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:野口です  投稿日:2010年12月13日(月)18時53分39秒
  厚君 帰省しまっせ。30日夕方に諫早到着予定。2日の夕方にまリターンだけど・・・実家にいるから遊び来てや。
 
 

ありがとう(^^♪

 投稿者:吉川 厚メール  投稿日:2010年12月12日(日)19時27分32秒
  皆さん、カキコありがとう~♪
また、頃合をみて集まろうね(^_-)-☆

忍、正月は帰省するよね?
その時、緊急同窓会しようぜ~♪

http://ay-net.plala.jp/syougaku/

 

おつかれ!!

 投稿者:ぶーしゃん  投稿日:2010年11月30日(火)22時39分20秒
  あっちゃん幹事ご苦労様。
楽しくすごせたよ。
みんな,元気で何より。なつかしい歌を歌えたのもよかったね。
みなさんよいお年を!!

さあ,成績つけんば・・・あっ!テストまだやった・・・(^^;)
 

写真のアップありがとさん!

 投稿者:martin永江メール  投稿日:2010年11月29日(月)19時01分1秒
  27日は楽しゅうございました。19時から延々・・・。
でもあの会場いいよな!一次会の会費で二次会分まで楽しめる
もんね。
しかし、昔話聞いてるとあの頃俺らが気づかないうちに、傷ついてた
仲間がいたんだな。小中の頃の事は封印したいなんて話聞くと辛い。
反省しきりの夜だった。

みんな、元気で!
 

写真見ました

 投稿者:野口 しのぶ  投稿日:2010年11月29日(月)15時17分18秒
  忘年会の写真拝見しました。またまた懐かしい顔発見。くまちゃん、変ってないねぇ~。どっぴしゃん、浦島さん、岩永君、成松さん。たぶん??皆さんお元気そうでなによりです。  

飲めんけど

 投稿者:しじみ@ミーコメール  投稿日:2010年 8月17日(火)18時13分46秒
  会いたいね~・・・

しかし、暑い~

http://purple.ap.teacup.com/sabumi/

 

Re:同窓生の皆様

 投稿者:吉川 厚メール  投稿日:2010年 8月17日(火)14時33分32秒
  しのぶ~
カキコありがとうチョキ
次、帰省したら皆で飲もうぜビール

待ってるぞ~

http://ay-net.plala.jp/syougaku/

 

同窓生の皆様

 投稿者:野口 しのぶメール  投稿日:2010年 8月17日(火)12時36分43秒
  まだ一度も同窓会に参加できていないので皆さんに会いたいよ~。  

ミクシー

 投稿者:しじみ@ミーコメール  投稿日:2010年 8月12日(木)00時04分17秒
  が、役にたたん・・・・

誰も書き込まないな・・・・・ううう~む。

http://purple.ap.teacup.com/sabumi/

 

Re:質問

 投稿者:吉川 厚メール  投稿日:2010年 7月31日(土)19時07分25秒
  前田は床屋の「前田」で正解だよ。

で、mixiやってる同級生は「しじみ」が把握してるので全部と思う。
現在「彩理」を誘ってるから、そのうち現れる予定かな?
ぼちぼち増えると良いね(^^♪

http://ay-net.plala.jp/syougaku/

 

レンタル掲示板
/2