teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか続くもんだ

 投稿者:たべ@  投稿日:2011年 4月 4日(月)21時18分12秒
  1日にまた葬式だった、伯父が亡くなった
結局路線バスがないので2回レンタカーになった。
茨城はかわら屋根がどこもダメージあったね
墓石もいくつか倒れてた。
 
 

どうだろ・・・

 投稿者:フル  投稿日:2011年 3月22日(火)17時16分45秒
  うちのオヤジ方の祖母が、地震前に亡くなって
13日に母一人でだが、茨城の生板って所まで行ってきたが
その時は、常磐線が取手止まりで後はタクシーで行ったとの事。
地図で見ると、東北本線~水戸線なのかな?
あとは、ツクバエクスプレス?
電車も運行情報の確認しないと何とも言えんし、車で行くとしても
ガソリンもそうだが、規制がどうなってるんだかが、よく調べんと
何とも言えんね・・・

親戚の方が無事でなにより。
 

この混乱は1年ぐらいは続くかねぇ、

 投稿者:たべ@  投稿日:2011年 3月21日(月)19時15分7秒
  なにもこんな時に限ってと言うのもなんだけど、茨城の伯父が肝硬変で亡くなってバタバタしている。
行くのが問題だ、車は当てに出来ないけど電車はある程度大丈夫か。
調べてみると、筑西市ってところなんだけど、いつの間にか[唯一バス路線の無い市]になってて
余計どうにもならない、駅からはタクシーのみになってた、実際タクシーも分からないから判断に困る。

いわき市の泉って所にも親戚がいる、小名浜港の近くだ。
津波は来てなく倒壊やらは無いらしいが断水で1kmほど先に取りに行かなくてはいけない。
 

余震が収まらないね・・

 投稿者:フル  投稿日:2011年 3月11日(金)22時25分36秒
  たべちんと、大場家は連絡取れたけど
他の皆は無事ですかい? うちは、家族共々無事ですお。
 

地震

 投稿者:たべ@  投稿日:2011年 3月11日(金)17時47分43秒
  凄かったね  

皆今年1年お疲れ様でした(″ー゛)ゝ

 投稿者:でらの人  投稿日:2010年12月29日(水)15時46分27秒
  今年は初っ端から色々あったけど、今年も例年と変わりなく何とか乗り切れそうだw

おやじ氏も元気そうで何よりです。

忘年会か新年会かの件はどっちでも良いけど、どっちかって言うと忘年会のが良いかなぁ
新年会は日にちによるけど、1月は正月休みしか休めそうに無いので...(汗

まー何だまた来年も宜しくお願いしますって事でm(_ _)m
 

元気かい

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年12月23日(木)23時46分4秒
  みなさま元気でいらっしゃいますか。
久しぶりにカキコしてみました。
どこぞのバイク屋つながりでも1年の初めに飲み会をしているようですので、われわれも忘年会か新年会でもやってみようではないですか。
そこで年内か来年か確認したいので、これを見ていたらおやじまで連絡してください。
なにはともあれまた一度飲みましょう。
 

大丈夫

 投稿者:たべ@  投稿日:2010年 9月27日(月)16時38分10秒
  ってのは何処までなんだろうとは思う
元々丈夫なだけに一つ一つ病んでいくと先が見えない。
30日に帰ってくるが、
肺から直接タンを吸い取り、鼻から直接流動食送り込む、
意識はハッキリしているようだが話すことはほとんど出来ない。
点滴などクダがついていると自分で取るため手は拘束、昔の人は頑固だとそんな人は結構いるみたい。
そんな準備に六畳まるまる片付けてベッドだけにしたのはヘトヘトだった。

先は長いか短いかは判らない、
なるようにしかならないし、やるだけやるしかないからね。
 

だいじょうぶか

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年 9月26日(日)11時35分12秒
  おやじだ。
たべ@の親父さんだいじょうぶでしたか。
あれ以来ここも見てなくてすみません。
えらい久しぶりにみたらコメントあったので。
 

人はどこからきて何処へ向かっているのだろうか

 投稿者:たべ@  投稿日:2010年 9月 2日(木)18時14分7秒
  とーちゃんが肺炎で入院した、そろそろヤバいかもしれん  

レンタル掲示板
/15