teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ続くよ~(^^♪

 投稿者:鏡花  投稿日:2006年 5月16日(火)21時11分47秒
  ごめんなさい!書き込みしてくれたですか~(^_^;)
もう終わったって思ってたからこの掲示板のぞきにも来なかったですよ。
ふむ~ LV5でしか~・・・敷居高いですね~(>_<)

それでは、しばらくここは色んなクエスト情報でもながすことにします(^_^)v
 
 

姉さん、まだだよ。。。

 投稿者:アージェンス  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時00分10秒
  LVL5にしないとね^_^  

目標達成ですね。

 投稿者:鏡花  投稿日:2006年 5月 1日(月)14時01分42秒
  目標達成しちゃいましたから、とりあえずこの掲示板は閉鎖ってことですね。
みなさま、お疲れ様でした~。 ほんとうにありがとうございました。
 

ふむ…

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年 4月20日(木)22時03分4秒
  3班に2人づつで6人と私のそばにぜったい誰かいて欲しいから最低8人いるってことですね(^^♪

PSこれで少しは読みやすくなりましたでしょ(^o^)丿
 

クエスト情報

 投稿者:ぽこぽん  投稿日:2006年 4月15日(土)02時22分9秒
  えと、ググッ見たら分かりやすいクエの紹介ページがあったのでリンク張って置きます。
http://f37.aaa.livedoor.jp/~tuno/quest/Lv4.htm
実はこの中のSSにリスさんが入ってるんですが何でしょうねw
構成員からしてドビ鯖のクランであることは間違いなさそうですし^^;
りすさん意外なところで発見~。
(以前磯波さんも別のサイトのSSに写ってるのを発見しましたw)
 

血盟 決意を固める(LV4へのクエスト)

 投稿者:鏡花  投稿日:2006年 4月11日(火)15時25分29秒
  1.ギラン城の村にクリストフ・ロデマイ候と話し、「テストにパスしてくると言う」を選択。

2.象牙の塔南東にいる魔女カーリスと話し、「そうだと言う」を選択。

3.魔女カーリスの横にある供物の像と3人の血盟員が話し、「命をささげ忠誠を尽くす」を選択。50%の確率で血盟員が大ダメージを受け、生き残れば「忠誠の証」を入手。
※なお、「忠誠の証」は1人で複数受け取ることも可能だが、すでに「忠誠の証」をもらったキャラクターが再度「忠誠の証」を受け取る場合は、一度リスタートする必要がある。

4.血盟員から「忠誠の証」を3個受け取る。魔女カーリスと話し、「毒薬を飲む」を選択。「解毒剤の材料リスト」を入手。

5.血盟主のHPが0になるか1時間経過するまでに、血盟員が手分けして以下のモンスターを倒し、解毒剤の材料を集める。血盟主は移動できないがヒールや薬でHPを回復することは可能。もちろんほかのキャラクターが回復してもいい。

a;国立墓地周辺にいるバノール シノレス シャーマンを倒し「バノールの薬草」を入手。

b;象牙の塔北にいるオエル マフム シャーマンを倒し、「オエル マフムの薬草」を入手。

c;鏡の森にいるハリツ リザードマン シャーマンを倒し、「ハリツの薬草」を入手。

d;ハーディンの私塾北西にいる魔女アトレアと話し、「始めようと言う」を選択。
出現したアトレアの箱16個をつぶし、4個のあたり(あたりの箱をつぶすと、箱が「ビンゴ」と叫ぶ)を見つける。魔女アトレアと話し、「エヴァの血」を入手。
※もし失敗した場合は、1万アデナを払えば再挑戦できる。

6.血盟員が集めてきた解毒剤の材料を受け取り、魔女カーリスに渡す。「信頼の保障」「回復薬」を受け取って毒を治す。

7.クリストフ ロデマイ候に「信頼の保障」を渡し、「決意の証」と120000SPを入手。

以上クロニクル1のときに買った攻略本を丸写ししたけど、現在はどうなってるのか?
とりあえず参考までに書いておきました。
 

はじめに

 投稿者:鏡花  投稿日:2006年 4月11日(火)14時37分55秒
編集済
  はじめて夢庵の掲示板を作ったときにHPビルダーを操作してたら出来ちゃった掲示板です。
必要なかったのでほっぽいておいたのですが、血盟LVのクエスト専用で使うことにしました。
血盟クエスト以外の書き込みは従来の掲示板でお願いします。
クエストが終了すれば書き込みはバックアップしたのち次のテーマーが出るまで閉鎖させて頂きます。
夢庵掲示板 別館は 今後必要に応じて開設しようかな?って感じです。
 

レンタル掲示板
/1