teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


momoさん お久しぶりで~す

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 9月15日(月)20時41分59秒
  ホント暑かったですねー!
「あっちー!」って言いながら 元気です。
週2~3日勤めている職場はよく冷房が効いているので、「ここで体の芯まで凍らしておこう。」なんて言いながら頑張りました。

今月25日が工事予定日です。エコ生活を心掛けようと意気込んでいるところであります。
又、今月から我が地区の下水道が整備され、浄化槽も撤去(我が家は土で埋めましたが)され、今まで水道料金だけだったのが+下水道料金が追加されるとのことです。
電気&水 何気なく使っていましたが、これからは細心の注意を払って生活していこう!と思っているところです。  経過報告しますから 時々は開いて下さいね。
 
 

お久しぶりです (^o^)丿

 投稿者:momo  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時18分22秒
  仕事の休憩時間にお邪魔したら、HPが更新されてたのでBBSに寄り道しました。
今年の夏は、暑かったけれど夏バテしませんでしたか?
オール電化のシュミレーション、私も以前してもらったことがあります。
給湯器が調子悪かったのでどうしようかな・・・と思ってたのと我が家は
主人以外夜遅くまで起きてることが多いのでその方がお徳かな・・・と
思ったのです。でも、わずかな部品交換で直ってしまったのでオール電化の
夢は流れました。(T_T)
 我が家は、もう住んで20年になります。なおしたい所はいっぱいで、
大変です。(^^ゞ
 

REIさん ありがとう!

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 5月18日(日)00時01分6秒
  早速 書き込みありがとうございます。
KANONちゃん “かわいい!”って そして “若いから・・・?”って  ありがとう。  着付け教室も再度 掲載していきたいです。
毎週 2時間の教室 『何も進歩ないなぁ~』 と不安になる時もあるけど、なんだか楽しい時間です。着付けは“格闘技”なんて言いながら これからもよろしくね!
 

こんにちは☆

 投稿者:REI  投稿日:2008年 5月16日(金)15時52分24秒
  早速訪問しましたよ~
初めておまごちゃん見たわ。
かわいいねぇ。
でも孫もちって言わなきゃわからないくらい若いから・・・
また来ますね。
それでは来週☆
 

こんばんは!

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 4月29日(火)22時43分7秒
編集済
  naonaoさん お久しぶりです。そして書き込みありがとうございます。
私のパソコン生活 ハチャメチャです。もう誰とも連絡取れなくなってしまったと思ったのですが、momoさんと、この掲示板のお蔭でnaonaoさんのところにも行くことが出来ました。
先日 ブログを拝見させて頂いたら “こうちゃんブログ”に負けないぐらい 美味しい料理が並んでいたのでびっくり!  すごい!

四人の願いが叶って行ってきました。
「合歓の郷」の中の“エクシード”というホテルに泊まりました。『みんなで伊勢に行きた~い!』というと、運転担当のMさんがホテル探しから、予約→料金の振込み 全て手配しくれるので 後の三人は付いていくだけなのです。ホントありがたい。
その夜も高校生の団体が宿泊しておりました。いいところです。是非ぜひ 行って来て下さい。私も又行こうと思っています。

赤福のお店には入りませんでした。お店のまわりもすっかり落ち着きを取り戻しておりましたよ。
ランチに寄ったレストラン naonaoさんに気に入ってもらえると思います。こちらは、是非お友達と行ってきてください
 

お伊勢さん

 投稿者:naonao  投稿日:2008年 4月29日(火)12時54分29秒
  仲のよいお友達と一緒にお伊勢さんに行かれたんですね。

泊まられた場所「合歓の郷」は長男が小学校から修学旅行に行ったときに、やはり伊勢帰りにそこで泊まりました。
また連れてってと言われてたの思い出しちゃったわ(ーー;)

赤福は食べられましたか?先日、お裾分けをいただき思いがけない赤福に家中歓喜乱舞でした(^^♪
 

こんばんは

 投稿者:momo  投稿日:2008年 3月10日(月)23時15分9秒
   相変わらず仕事は忙しくてほんとうに時間がなくて毎日追われている生活を送っています。元気は元気なのですが、まだまだ実感が湧かないでいる母のことです・・・。
 母は100人ほど(今は70人ぐらいかな?)のお弟子さんに踊りを教えていてまだ1月初舞を終えたばかりでした。これから先まだまだ頑張るといっていて・・・へぇ~すごいな・・・と思っていたので今回は、あまりに急で涙も出ません・・・その代わりなんだか妙に無力感があります。いけないなぁ・・・と思いつつ、この年齢と重なってウツの更年期に入らないよう要注意の私です。(T_T)
 リンク先のアドレスって?アクセス解析のこと?自分のHP等にアクセスしてきた詳細がわかるのですが、それのこと? ともあれ、私のアドレスです。ここからnaonaoさん所にもいけますのでお知らせします。 http://www.mc.ccnw.ne.jp/momo12/
momo's page だけでも検索できます。

フラッシュは、私はフリーのソフトをダウンロードして使っています。なかなか難しくてすぐ忘れてしまいます。現在の塾のHPのトップに入れてあるのがフリーのソフトで作成したものです。まだ色々なことが出来そうみたいですが、そこまで到達していません。
( http://www.akamonpc.com/  塾のHPアドレス )

最近、まったく違う仕事をしてみたいなぁ・・・と思っています。(^^ゞ
 

元気ですか?

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 3月 7日(金)11時07分1秒
編集済
   momoさん お仕事頑張ってますか?
 前回 momoさんのお母さんのこと読ませて頂いた直後に、アクシデントにあってしまいmomoさん&naonaoさんのhpを訪問することも出来なくなってしまっておりました。
 以前何かのテキストに、リンクされている相手先のアドレスを調べる方法というのが掲載されていたと思っていろいろ探していたのですが・・・・
見つかりません。今後の失態のため、リンク先を調べる方法 momoさん ご存知ありませんか? よろしくお願いします。  hpのアドレス教えて~

 お母さんのことは申し上げることばもありません。私も最近やっと理解できた?というか考えることが少なくなりました。
 私の母は病気で、すごく痩せてしまって寝たきりでしたので、夏の暑い日などは、身体がもつかしらといつも心配しておりました。エアコンを付けてあげてもあまり使わずにいましたから、亡くなってからも特に暑い日は、「今頃どうしているかな?」っと何度も思いました。その都度、「あぁー、もう心配しないでいいんだー! 病気もない健康な身体に戻って、快適なところにいるんだ。好きなことしているんだろう!もう心配しなくて大丈夫。」と自分に言い聞かせました。

 ビルダー8でもいろいろできるんですね。私としてはクマさんもすご~い挑戦だったのですが、家族のものは「そうなの~? でもちょっと熊の写真が小さいね。」っといまひとつの反応なんですヨ~
 momoさんに「素敵!」というお言葉を頂いたので嬉しいです。ありがとう。
 hpも更新していきたいのですが、今の生活はパソコンの仕事をしていないので、何かと後回しになってしまっています。これからもよろしくネ
 

★ 素敵ですね、HP ★

 投稿者:momo  投稿日:2008年 3月 3日(月)15時06分55秒
編集済
   こんにちは♪お久しぶりです。
パソコン大変でしたね。HPが変身していて素敵ですね。HPのデータに関しては、サーバーから自分のパソコンに落としなおせばまた使えますが・・・。でも素敵に変身したからいいかな?
 メモリは増設した方がいいですよ。512×2にすれば1ギガになります。私も自宅のパソコンは2台とも増設しました。自分で簡単にできますからチャレンジしてみて下さい。
 

留守していてごめんなさい。

 投稿者:kumi  投稿日:2007年11月 2日(金)11時04分5秒
  長い間、My Hp 開いていませんでした。ごめんね~
naonaoさん 二度目の振り込んだ金額は返ってきましたが、しっかり手数料840円は取られましたよ~ (振込み手数料0円だったはずの銀行さんに)
私のミスで思いもかけない手数料が発生してしまった訳なのです。気をつけましょうね。
台所の横のテーブルでパソコン相手にアタフタしてしまい・・・ もっと良い方法があったかもね~?  品物を買った会社に振り込むのと違うので慌ててしまったわけです。
送料・手数料0円というのにホント弱いのです。もう少しで0円になると思うと余分なものまで買ってしまうことも・・・
 

レンタル掲示板
/12