teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりやね!見つけたよ

 投稿者:ELECTRIC MAMA事務局メール  投稿日:2006年 5月30日(火)23時05分48秒
  ELECTRIC MAMAレコ発ツアー壁をぶち壊せ!!』まもなくスタート!!

●6/1(THU) 東高円寺 U.F.O. CLUB
『ELECTRIC MAMA レコ発ツアー 2006~壁をぶちこわせ!!~』
[共演]
pubrof / ねじ / デッドバンビーズ / Vivien Movin

OPEN 19:00

[連絡先] TEL 03-5306-0240

●6/2(FRI) 名古屋 OYS
『ELECTRIC MAMA レコ発ツアー 2006~壁をぶちこわせ!!~』
[共演]
エレクトリック大樹BAND(四日市) / THE PYRAMID / ペロリンズ /
Joint Rally

[ticket]
前売\1800/当日\2000
OPEN 18:00/START 19:00

[連絡先] TEL 052-202-1020

●皆様、この機会どうぞお見逃しなく…!
 貴重なスペース有難う御座いました。
http://www.electric-mama.jp/

http://www.electric-mama.jp/

 
 

約一年

 投稿者:出逢  投稿日:2006年 5月20日(土)01時34分27秒
  このホームページも開設後、約一年経ちました。
ここまでアクセス数も、7000越え。
ありがとうございます。
今年はいいメンバーに恵まれ新しいバンドが始まります。

とりあえず、このページは一時停止を考えてます。
皆様の温かい応援、感謝感謝でございます。

では。
 

(無題)

 投稿者:おっくんメール  投稿日:2006年 3月22日(水)00時49分26秒
  6000ふんだぁぁ^^おめでと~b

実は俺は海外に移住する事になりました。
昔からの夢だった発掘や遺跡の調査に参加することになったのでv
日本に帰ってくる予定はもうないかと思うのでここでお別れを・・・;;

次日本に帰った時にはメジャーにいってる3人を見れればいいですね。
3人とも夢に向かって頑張ってください~^^
 

to Erika

 投稿者:出逢。  投稿日:2006年 3月 7日(火)09時40分21秒
  いきなりの書き込みに驚いたぜぇ。
この前のLIVEおつカツカレー。
俺も勉強になったわぁ。

オレも新曲の仮録音無事終了しましたぁ。
まさに日本における演歌ロックやぁーー!!

オレもDTMにやっと慣れてきたトコさぁ。
アドバイスするとすれば俺のアレンジには偶然が多い(笑)。
『後進の日々』のイントロに関しても言える。
もともと始めのギターリフはフレーズ別に浮かんで、
くっつけたらたまたまうまいこといった。
俺もあんなイントロになってびっくりしたモン。マジで・・。

要は、どんなアイデアもとりあえず形にして残しておくこと!

長げぇ!
 

聞いた!!

 投稿者:Erika  投稿日:2006年 3月 7日(火)08時13分38秒
  CD聞いた!!
遅いってゆう突っ込みはナシで!!

やっぱ後進の日々めっちゃスキや!!
サビのメロディーも好きやけどさ
あのアレンジがいいわ!特にイントロ!!

アレンジやPANの振り方など、勝手に勉強させてもらってます。

いつの日がめちゃめちゃデカイステージで対バンしよー!

http://fhp.from.jp/lovealive/

 

おっくん

 投稿者:出逢  投稿日:2006年 2月 5日(日)21時28分14秒
  こちらこそ、いつも応援ありがとう。
また飲みに行けたらいいね!
 

(無題)

 投稿者:おっくんメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時55分30秒
  オッケ~^^
がんばってね~(・ω・)
 

to おっくん

 投稿者:出逢。  投稿日:2006年 1月29日(日)09時11分28秒
  マジ???
Mac?Windows?
初めて言われた・・・。
一応修正したから、もう一回聞いてみて!

http://sound.jp/in_the_sun_i_feel_as/

 

(無題)

 投稿者:おっくんメール  投稿日:2006年 1月29日(日)05時45分47秒
  ラジオ聞けねぇ;;  

お知らせ

 投稿者:出逢  投稿日:2006年 1月19日(木)01時28分36秒
  えー、ここでみなさまにお知らせがございます。

約半年間やってました試聴コーナーですが、諸事情により、CD発売と共に閉鎖あるいは短時間の音源アップにしたいと思っております。

まだ決定はしていませんが、今月一杯と考えてます。

みなさまの投票、感想等の御協力に大変感謝しております。詳細はまたおって御連絡差し上げます。

これからも応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13