teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10年目

 投稿者:  投稿日:2014年 4月29日(火)16時38分8秒
  今年は、活動開始より10年目となります!!!

最近は、みんなで。ということができていませんが、
何かイベントが出来たら良いなと考えています。

いかがでしょうか?

 
 

2014年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)14時10分2秒
  明けましておめでとうございます(^-^)v
昨年も、数少ない活動でしたが、2014年も細々と気まぐれに、山登りをしていきたいと思っています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時48分45秒
  Yamakaz様、参加、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
写真も頂きました。今回、写真を撮る人が多かったので、綺麗な写真が、
沢山集まり、楽しんでおります。ありがとうございました。
 

先日はお世話になりました。

 投稿者:yamakaz  投稿日:2012年 8月27日(月)21時43分15秒
  主様、こんばんは。

先日は初めての本格的な山行きとなりました。
三重県の近場の山とはスケールが違い大満足でした。

まあ同時に近場の山はそれはそれで良いものだとも
思いましたが。。。

また、企画ございましたらよろしくお願いします。

先ずはお礼まで。

なお、URLは私のブログです。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-216840.html

 

久々の更新

 投稿者:  投稿日:2012年 8月12日(日)23時38分3秒
  毎度です。
久しぶりに更新しました。
剣岳は、何回も候補に上がっていたのですが、毎回天候不順で、中止が、続いていましたが、今回やっと実現しました。
久しぶりの登山で足腰と心臓の弱体化が、進行しており、大変でしたが、それ以上に楽しい登山になり満足しています。一緒に参加してくださったメンバーには感謝しております。
次回も、懲りずに宜しくお願いします。
 

蝶ヶ岳と常念岳

 投稿者:メール  投稿日:2010年 8月11日(水)13時48分48秒
  主です。
HPはUPできないので、ブログにアップしました。
2010/8/6-7で蝶ヶ岳と常念岳に登ってきました。穂高連峰から東を見ると三角のかっこいいのが、常念岳で、その山を目指しました。
ブログの写真は、蝶ヶ岳からの常念岳で、重厚な山で、まだ登ったことのない人は是非挑戦してみてください。晴れていれば、北アルプスが満喫できますよ。
 

Peace our earthさんへ

 投稿者:メール  投稿日:2010年 6月30日(水)22時32分49秒
  主です。投稿ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、前年より、なかなかメンバーが揃えなくなり、ほぼ単独状態で、
山登りをしているので、ワンダーフォーゲルとしては、活動が出来ていません。
当の本人も、地元から離れ、単身赴任となり、三重の方で、近く山を登っている状態です。
岐阜近辺は、いろいろ行ったつもりなので、当HPを参考にして頂き登山を楽しんでください。山の魅力Ⅱでは、ブログで、松阪中心にUPはしています。
貴殿のブログも今後訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
投稿、ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:peace_our_earthメール  投稿日:2010年 6月30日(水)10時48分16秒
  ワンゲルに入会したいのですが、ただし、会費などが払えない場合はごめんなさい。
今年に入って、中山道を(岐阜県内)を歩き始めました。

http://peace-our-earth.blogspot.com/

 

やっぱり揖斐の山は良い!

 投稿者:メール  投稿日:2010年 5月14日(金)19時53分50秒
  ご無沙汰しています。
松阪へ単身赴任して1年が経ちました。松阪付近の山へも登っていますが、
やっぱり、揖斐の山は良いなと思っています。先日は、久しぶりに小津権現山に登りましたが、山の雰囲気が良いですね。山の高さもハイキングを少し越えているので、登った満足感も満たされる。そんな思いで登ることが出来ました。
 

山の名前を教えてください

 投稿者:jim-japanメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時27分21秒
  写真の山名がわかれば教えてください。

岐阜県各務原市南西部の三井山(標高約100m)よりの、画像で金華山の左手に見える真っ白な三角形の頂上を持つ形のよい山の名前を教えてください。奥美濃又は県境辺りになります。花房山ではないかと思うのですが、自信がありません。

よろしくお願いします。

写真は、下記私のブログ記事を参照ください。

http://blog.goo.ne.jp/jim-japan/e/36510196bf05f01011ab68917ca825f8

 

レンタル掲示板
/7