teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北部地区新人戦 準決勝

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 8月24日(水)19時03分14秒 sp1-75-197-82.msb.spmode.ne.jp
  対 本庄東
0ー7(8C)で敗戦

 
 

野球部 北部地区新人戦 準々決勝

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 8月23日(火)12時21分2秒 sp1-78-9-246.msb.spmode.ne.jp
  対 早大本庄
3ー2で勝利し準決勝進出が決まりました。
 

野球部 北部地区新人戦

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 8月21日(日)14時05分1秒 sp1-78-9-246.msb.spmode.ne.jp
  二回戦
対 本庄第一高校
4対3
勝利しました。
これで秋の地区大会シード権を獲得です。
 

夏合宿

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 7月23日(土)13時07分7秒 sp49-98-130-125.msd.spmode.ne.jp
  OB各位
8月4~6日に9月開催の演技披露「紫薫の集いに」向けて校内で合宿が行われます。
お時間のご都合がつくようでしたらご指導よろしくお願いいたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:松高OBの兄を持つ弟  投稿日:2016年 7月19日(火)23時23分54秒 softbank126065195179.bbtec.net
  来年も"空は晴れたり"を歌いに行きます。

テレビ埼玉の高校野球ダイジェストでピックアップゲームとして今日の試合を取り上げていました。
明日7:30~8:00に再放送されます。
 

松高OBの兄を持つ弟 様

 投稿者:平成12年度卒 赤沼  投稿日:2016年 7月19日(火)18時08分36秒 KD182251241045.au-net.ne.jp
  今日の試合勝ってもらって球場でお話が出来れば最高でしたね。
懲りずに今後も贔屓にして頂ければ幸いです。最後になりますがわざわざご返信ありがとうございました。
 

見に行ってました

 投稿者:松高OBの兄を持つ弟  投稿日:2016年 7月18日(月)22時43分57秒 softbank126065195179.bbtec.net
  平成12年度卒 赤沼様
昨日、スタンドから応援しておりました。
兄は應援團でも野球部でもない某運動部でした。
なので挨拶なんてとんでもないです。
ちなみに兄が3年の代(平成3年)はベスト4で春日部共栄に破れた年でした。

明日19日と21日は行けませんが、23日(土)準々決勝は行きますので、それまであと2つ勝って下さい。
 

三回戦

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 7月18日(月)01時12分23秒 sp49-98-171-209.msd.spmode.ne.jp
編集済
  対 川越工業
1ー0
勝利しました
四回戦
対 浦和実業
こちらも強敵です。
19日
上尾市民球場
第一試合 10時試合開始予定
更なる応援よろしくお願いいたします。
 

本日はお疲れ様でした??

 投稿者:平成12年度卒 赤沼  投稿日:2016年 7月18日(月)00時31分58秒 p2169-ipngn605souka.saitama.ocn.ne.jp
  接戦を制し、次回に繋がったこと、少しは声援が力になったのなら嬉しく思える試合でした。ご挨拶出来なかった諸先輩方もおられたかもしれませんが御容赦戴ければ幸いです。次戦行くつもりで明日はどうにかしてきたいと思います。

松高OBの兄を持つ弟様
本日は球場にいらっしゃれましたか?どちらにしても、松高OBの兄を持つ弟様のようなファンが沢山増えてきて嬉しく思っております。もしかしたら今日、ご挨拶戴いた同級生の弟さんでしょうか?

分かりづらい應援含め皆さんを巻き込めるような楽しい賑やかなお祭りのようなスタンドに少しでも近くなるよう努めたいと思います。若いOB、是非教えてください(笑)
 

空は晴れたり

 投稿者:松高OBの兄を持つ弟  投稿日:2016年 7月14日(木)00時46分10秒 softbank126065195179.bbtec.net
  17日行きますよ。
"空は晴れたり"を歌いに行きます。
 

レンタル掲示板
/63