teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラグビー應援について

 投稿者:第55代團長 土屋尚之  投稿日:2016年 9月23日(金)18時08分21秒 pw126255196101.9.panda-world.ne.jp
  9月24日(土)11時45分より対浦和工業高校との試合があります。
場所は熊谷工業高校です。
ラグビー部の力になるように全力で應援して参りますので都合がつくOBの方がいましたらご協力又ご指導の方宜しくお願い致します。
 
 

ブログ開設のお知らせ

 投稿者:OB会事務局  投稿日:2016年 9月21日(水)14時38分59秒 sp49-96-63-227.msc.spmode.ne.jp
  OB会事務局ででブログを始めました。
現役団員の最新情報を提供して行きたいと思いますのでよろしかったらご覧になってください。
http://blog.livedoor.jp/matsuouenob2016/
 

野球部 秋季県大会北部地区予選 代表決定戦

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 9月14日(水)12時21分36秒 sp49-98-173-81.msd.spmode.ne.jp
  対 鴻巣高校
1ー3
敗れました。
 

野球部 ラグビー部 試合結果

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 9月10日(土)15時08分43秒 sp49-98-173-81.msd.spmode.ne.jp
  野球部
秋季県大会地区予選 初戦
対 三校連合(児玉 児玉白楊 深谷)
14ー0 5回コールド勝利
代表決定戦
対 鴻巣高校
13日(火) 上尾市民球場 第一試合 10時試合開始予定
ラグビー部
全国高校ラグビー選手権大会 埼玉県予選
一回戦
対 熊谷高校
24ー22
終盤に逆転勝利しました。
応援団は新体制での初めての応援。準備不足なところもありましたが頑張って応援していました。
 

紫薫の集い

 投稿者:Yk  投稿日:2016年 9月 8日(木)14時49分47秒 14-193-160-55.jcomnet.j-cnet.jp
  遠い昔…30年ほど前に應援團の方と付き合っていたかつての近隣女子高生です。
息子が受験で、松高をと申しますので、文化祭で空気感が肌に合うかを見せにいきました。
そこで偶然時間があい、見せて頂いたのですが、懐かしさで涙が出ました。
当時から殆ど変わらない気が致しました。
これが伝統の重みなのかという、深い感動がありました。

團員の皆さまのこれからに幸多かれと心から願っています。
どうもありがとうございました。
 

イベント情報

 投稿者:昭和63年度 田嶋  投稿日:2016年 9月 7日(水)09時18分11秒 sp49-98-139-214.msd.spmode.ne.jp
  秋の全国交通安全運動 交通安全ふれあいコンサートにて演技披露をやらせていただきます。
日時 9月18日(日)13時~
場所 市内の千年谷公園野外ステージ
(雨天時 大東文化大学緑山キャンパス体育館)
演技内容等詳細はわかり次第こちらで告知いたします。
代替わりして初の演技披露ですので未熟な点もあろうかと思いますがよろしくお願いいたします。
 

紫薫の集いを終えて

 投稿者:平成28年度 團長 山崎隼人  投稿日:2016年 9月 6日(火)08時22分2秒 ai126248015087.9.tss.access-internet.ne.jp
  一昨日の紫薫の集いをもちまして、平成28年度幹部12名は引退しました。この場をお借りして今までご支援ご協力してくださった皆様に感謝します。
我々はこの1年間、様々なことにチャレンジしてきました。松山高校を盛り上げるためにはどうすれば良いか。松山高校を勝たせる為にはどうすれば良いか。成功と失敗を繰り返してきました。この1年間は松山高校應援團にとって、とても大きなものであったと思います。
今後も後輩たちが試行錯誤し、更に良い應援團を作ってくれることを期待します。
そして、これからも松山高校應援團にご支援ご協力をよろしくお願いします。
 

紫薫の集いお疲れ様でした。

 投稿者:松高OBの兄を持つ弟  投稿日:2016年 9月 5日(月)01時35分30秒 softbank126015218152.bbtec.net
  紫薫の集いは今までYouTubeでしたか見たことがなかったのですが、今年は初めて生で見ることができました。
熱気が凄くてめちゃくちゃ暑かったですが、笑いもあって楽しむことができました。
素晴らしい団結力を見れて元気を頂きました。ありがとうございます。

天下統一必勝メドレー大好きです!!
 

(無題)

 投稿者:60年度N  投稿日:2016年 8月28日(日)21時13分2秒 p73a22209.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  口を挟むよ。
紫薫は現団員のものです。
幹部はその日、卒団を迎えます。
自分達のカラーで演技披露をするのが、男の花道に繋がると思います。
 

紫薫の集い 夜練習について

 投稿者:團長 山崎隼人  投稿日:2016年 8月26日(金)22時12分41秒 pw126254131096.8.panda-world.ne.jp
  紫薫の集いまで、残すところわずかとなりました。
それに伴い、8月29日、30日、9月1日の午後7時30分より夜練習を行います。
都合がつくOBの方は是非お越しいただき、御指導をしていただければと思います。
 

レンタル掲示板
/63