teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会活動は報告以上!

 投稿者:H5年卒桑名  投稿日:2015年 9月 9日(水)12時39分25秒 softbank126012034200.bbtec.net
  OB会総会に出席し、また懇親会の席でも
事務局の田嶋さん、八子さんとお話しさせて頂きました!

田嶋さんの学校や同窓会との折衝により
●応援団OB会からの提案がかなり具現化していること
●その活動の予算すべてが学校や同窓会が負担していること
を知りました!

応援団OB会の総会での活動報告、収支報告には
出てこない有意義な活動があります!

OB会の皆様には改めて我が会に誇りを持って頂ければと思い
お伝えさせて頂きます!
 
 

お疲れ様

 投稿者:グラス  投稿日:2015年 9月 8日(火)22時33分48秒 p097.net042126228.tokai.or.jp
  平林君はじめ幹部の諸君??本当にお疲れ様でした。ずっと見守って来ましたが、すごく大きくなったと思います。OBになっても宜しく面倒みてください。勉強も頑張って!  

お疲れ様でした

 投稿者:平成3年度卒 八子  投稿日:2015年 9月 7日(月)18時55分33秒 KD124212016221.ppp-bb.dion.ne.jp
  OBの皆さん、昨日は「紫薫の集い」、OB会総会、懇親会とお疲れ様でした。
紫薫では現役団員からパワーを、総会では貴重なご意見を、懇親会では世代を超えて楽しい一時を得られたと思っています。
これからも新しいOB3人を加え、楽しく活発なOB会活動を展開していきましょう。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

平林団長をはじめとする3人の幹部の皆さん。
お疲れ様でした。
これからは同じOBとして、楽しくやっていきましょう。
少し休んだら、今度は勉強頑張ってね。


 

紫薫の集い及び幹部交代の報告

 投稿者:第68代 團長 平林  投稿日:2015年 9月 7日(月)08時22分17秒 223.242.234.111.ap.yournet.ne.jp
   第68代團長を昨日まで務めていました平林孟です。
 紫薫の集いを無事に成功に治め引退する事ができました。我々第68代が入團し下級を経て幹部となり昨日引退まで無事に應援團生活を過ごすことができたのもOBの皆様をはじめとする多くの方々の御支援御協力があってこその事です。多くの方々のお陰で應援團が続けることができたと引退した今、改めて実感しております。
 指導を下さいました第66代の皆様、第67代のお二人、その他多くのOBの方がお忙しいにも関わらず我々に時間を割いて下さり、練習指導、野球應援、演技披露、その他行事においで下さいました。
 OBの皆様この場をお借りして心より感謝申し上げます本当に本当にありがとうございました。
 第68代の引退と共に新しく第69代新幹部12名が誕生致しました。一つ上のOBとして時間を見つけては彼等に適度な指導を続けるつもりですが、我々の指導が行き届いていない点もあるかと思いますのでお手数おかけ致しますがOBの皆様よりの御指導御協力をお願い申し上げます。
 無礼の無いようにと指導をしましたが万が一、ご無礼を致しました際には御指摘頂き、大目に見て下さるようお願い申し上げます。
 終わりになりますが、今回の紫薫の集いで第68代幹部は引退となります。これまで多くの方々に支えられてきました。OBの方々には感謝してもしきれません。誠にありがとうございました。これで我々三人も晴れてOBの一員となりましたので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

本当に大変御世話になりました。 
 

紫薫の集い

 投稿者:第68代 平林  投稿日:2015年 9月 2日(水)10時13分3秒 om126186242254.7.openmobile.ne.jp
  開場開演時刻の変更を報告致します。

開場 13時30分
開演  14時

前回バスケットボール部の試合により時間が変更となっておりましたが、松高祭二日目のプログラム変更により予定されていた時刻通りに紫薫の集いを開催する運びとなりました。

その為、OBの皆様にお送り致しましたご案内状の通りの開場開演時刻となります。
度重なる時刻変更によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 

紫薫の集い

 投稿者:第68代 平林  投稿日:2015年 8月31日(月)13時08分2秒 om126186225097.7.openmobile.ne.jp
  紫薫の集いの開場開演時刻に関しまして変更がありましたので報告致します。

開場 14時
開演 14時30分

となりました、また紫薫の集いの前にバスケットボール部の試合が入っており試合結果によって開場開演時刻が多少左右することが予想されます。

度重なる時刻変更、及びそのお知らせが遅れまして申し訳ありません。
 

紫薫の集い OB総会 懇親会について

 投稿者:昭和63年度田嶋  投稿日:2015年 8月23日(日)08時34分17秒 s662053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
編集済
  昨日、現役団員に協力してもらい案内通知を発送いたしました。
紫薫の集い
9月6日(日) 開場 午後1時30分
                    開演 午後2時
                    松山高校体育館
                    ※例年より一時間遅い開演時間となっております。
OB総会       上記演技披露終了後 17時~
                     松山高校記念館
懇親会         18時~
                     やきとり 松江(松山高校グラウンド裏、東松山法務局前)
                     ※ご家族、彼女同伴大歓迎です。

OB会員の方で通知が届いていない、通知先を変更してほしいという方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
アドレス
no.taji1971@gmai.com
 

(無題)

 投稿者:60年度N  投稿日:2015年 8月14日(金)10時16分16秒 pda29f137.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  当時、先輩の前で挨拶をするのが嫌で1階まで下りて新校舎の方に行っていた
ヤオマンと木村の前を避けて市役所の方から帰っていた
でもたまに カントリーラーメンやけごんやさわやかさん、2階の本屋で出くわしちゃうんだよ
紫薫前日の駅前のミスド、赤煉瓦、倉庫での終電待ち 懐かしい
赤鳥居も無くなり 松山は別の町になっちゃったな
 

紫薫の集い

 投稿者:第68代 平林  投稿日:2015年 8月13日(木)15時54分7秒 223.242.234.111.ap.yournet.ne.jp
   OBの方々や保護者の方々、様々な方の御支援により無事に夏季野球應援を終えることができました。改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。
 野球應援も終わりましたので第68代は残すは紫薫の集いのみとなりました。その紫薫の集いにつきまして御連絡致します。
 本校生徒会役員からの連絡で紫薫の集いが諸事情により本年度は午後二時から開演になりました。
 例年開演時刻は午後一時となっておりますので、ご注意頂けたらと存じます。
 再び変更等があった際にはご報告致します。
 

(無題)

 投稿者:60年度N  投稿日:2015年 8月11日(火)12時27分22秒 pda29f1f3.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  バッヂテスト懐かしいです 俺の順番は校歌3番まででした
応援歌を引き当てた同輩をどんなに羨ましく思ったことか。
当時は東松山駅の下りホームから先輩の居る上りホームに向けて全力で応援歌を叫んでました
度胸試しという事は承知の上でした
しかし、現役の皆さん 絶対にマネしないでください 30年前の悪しきルールです
 

レンタル掲示板
/63