teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2010年 1月27日(水)01時17分21秒
  ブログと掲示板の役割がだぶるせいか、書き込みがないですね~^^;

この掲示板は削除しようかな・・・
 
 

(無題)

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2009年10月23日(金)23時29分29秒
  kawataniさん

ご無沙汰です。ようやく完成間近というところまでこぎつけました。長かったです。

久々にオーナーズクラブの方々にもお会いしたいです。
 

完成間近ですね。

 投稿者:kawatani@feel the wind  投稿日:2009年10月23日(金)00時35分52秒
  ご無沙汰しています。
Rの路上復帰も間近となったようで、まずはおめでとうございます。

こちらのRは艶が退けていたクラッチカバーの再塗装中でしばし不動の状態です。
来年の5月は久しぶりに信州行きが実現するよう、期待しています。
 

(無題)

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2009年 9月23日(水)21時01分54秒
  とうちゃんライダー さん

こんばんは。今日作業をして、だいぶ組み上げましたが、完成にはいたりませんでした^^;
ブログにアップしてます。

いいですね、久住。ラベンダー入り?のアイスでも食べましょうかね^^
 

おおぉ~今日組み上げですか

 投稿者:とうちゃんライダー  投稿日:2009年 9月23日(水)10時56分2秒
  こんにちは。

今日組み上げなんですね。楽しみにしています。
本当はお手伝いに行きたいところですが。。。ごめんなさい。

秋、行きましょうね。
久住とか、どうですか?
 

(無題)

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2009年 9月23日(水)01時26分0秒
  >とうちゃんライダーさん

こんばんは。ご無沙汰です。

11Rはまだできてないです^^;明日組み上げるつもりで作業します。

とうちゃんライダーさんもお忙しいので、なかなかバイクに手がつけられないみたいですね。まあ、ゆっくりやりましょう。

秋のツーリング、ぜひ実行しましょう。
 

完成しました?

 投稿者:とうちゃんライダー  投稿日:2009年 9月22日(火)12時04分11秒
  こんにちは。
ご無沙汰しています。

CB1100RDは、組みあがりましたか?
秋、どこかに行きたいですね。

PS この連休でCB750FBB2のカウル修復、他整備をしたかったですが、生憎の天気で諦めモードです。
 

明日は・・・

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2009年 5月27日(水)22時54分3秒
  明日は、久々に休み。エンジンを組むぞ~!!  

届きましたよ

 投稿者:とうちゃんライダー  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時35分55秒
  Hiroさん、こんばんは。

例のブツ、届きました。
どうやってお渡ししましょうか?
 

Re

 投稿者:Hiro管理人  投稿日:2009年 1月14日(水)23時34分27秒
  >ケガニ さん

こんばんは。大変だとは思いますが、はやく正常に走れるようになることを祈ってます。

九州お越しの際は、ご連絡くださいね^^
 

レンタル掲示板
/10