teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいおい

 投稿者:gonメール  投稿日:2010年 3月23日(火)03時20分45秒
  久しぶりに覗いたら。。。何だべ??やめたのか??  
 

恵吾裁判について

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年12月 7日(日)22時01分55秒
  11月13日 三浦恵吾の労災認定を廻る裁判の判決が言い渡されました。
結果は残念なことに「棄却」すなわち敗訴と言うことでした。裁判官の認識にはどうにも納得の行かない点が多く、判決に関しては不服と言わざる得ない状況だったように思われました。
そんな折、奥様から「控訴」手続きをしたとの連絡がありました。
この先も長い戦いとなるのでしょうが、友人として今後も支援して行こうと思います。
 

(無題)

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年11月 9日(日)21時41分27秒
  東京マラソン2009は落選しました。せっかくトレーニング続けてきたのに。
荒川市民マラソンでも出ようかな。
 

M浦K吾裁判傍聴

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年 7月20日(日)22時00分7秒
  7月16日の裁判傍聴、参加してくれた人たち、ありがとう。
また、地方から応援してくれた人たちも感謝(奥さんに代わって)
国を相手の裁判ということで、何かと厳しいけれど、最後まで支援しましょう。
次回は10月1日午後1時、東京地裁第606法廷です。
またよろしく。
 

学級日誌

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年 6月22日(日)21時58分31秒
  メールでも知らせましたが、「2-8組」の時の「学級日誌」がダウンロードまたは閲覧できるようになりました。
黒板左上よりリンク。見るには「アドビアクロバットリーダー」(無償)などのPDF読み込みソフトが必要です。大抵のPCには入ってると思うけど。
無いヤツは適当にダウンロードしなさい。
 

アキバはえらいこっちゃ!

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時56分8秒
  なんだか大変なことになってしまったようだね。
秋葉原で通り魔事件だよ。7人死亡は大変なことだよ。
死にたきゃ勝手に死ねよ。
 

同窓会のお知らせだと

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年 5月25日(日)22時15分40秒
  なんで俺がこんな掲示をしなくちゃなんないのかよく判らんけど。

伊藤K人から連絡ありました。
来年1月3日、釧路市にて(釧路プリンスホテル)湖陵高校の同窓会があるそうです。
時間はPM4:00~詳細はよく判りません。伊藤まで。

これるヤツは来い!
 

東京マラソン

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2008年 2月24日(日)22時00分18秒
  2月17日、無事に東京マラソン10kmの部完走してきました。
まあ、スンゴイ人の数だったわ。道路中人の波。来年はフルマラソン出んぞ!(?)
 

皆、来んかいっ!

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2007年11月11日(日)22時34分31秒
  最近、皆さん参加率悪いですよ。まあ、マンネリしてるのもあるけど。えっ?日曜日の22時が来るのがストレスだって?
そんなこと言わずに、みんな来いやっ!
 

浅村家の夏休み

 投稿者:浅Mカズアキメール  投稿日:2007年 8月25日(土)12時18分0秒
  皆さんの夏休みはいかがでしたか?我が家は予算もないので、南伊豆にある杉並区の保養施設に行きました。弓ヶ浜海岸のすぐ近くで、海水浴もできます。息子の友人家族と共に暑い夏の海を過ごしてきました。写真UPしましたよ。  

レンタル掲示板
/10