teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりました

 投稿者:ふさえ  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時30分6秒
  テルテルさんへ
ありがとう! お久し振りです。お花を眺めてばかりで写真を撮り忘れホームページも
あまり更新してなくてごめんなさい。 少しづつやっていきたいです。
たまに開いて見て下さいね!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:長谷川照子  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時25分11秒
  お久しぶりです。一年ぶりでしょうかホームページ拝見しました。
素敵ですね、お花の色合いがやさしく和みます
これからも時々見させていただきます。
 

ごめんなさい

 投稿者:ふさえ  投稿日:2009年 5月22日(金)09時40分13秒
  孝子さんへ
投稿していただきありがとうございます! H.Pに力が入らずずーっと開いてませんでした。ごめんなさい。 ミニ盆栽は造るものの、私も育てるのが苦手です。短期間楽しんでいただければ幸いです。 玄藩ファームは興味がありますので出かけて見ます。ありがとう!
 

ありがとう

 投稿者:鈴木 孝子  投稿日:2009年 1月19日(月)13時34分50秒
  昨年いただいてきた盆栽、元気で頑張っています。
見るのは良いのですが手入れが出来ません。
友人に誘われていってきました。もうご存知だと思いますが、玄藩フャーム お花を見てからお茶のできる所でした。又行きたくなる所でした。心豊かになりました。
クリスマスローズを見て思い出しました。
 

コスモスさん ありがとう

 投稿者:ふさえ  投稿日:2007年11月30日(金)18時42分12秒
  コスモスさんへ
返事が遅れてごめんなさい!9月中旬から体調を崩し寝たり起きたりの状態でした。
球根を100球以上購入してあり、植えられないもどかしさで、寝ていてとても辛かったです。そんな訳で遅れてしまいました。
台風は庭を愛する我々にとって、本当に困りますね。庭に傘をさしたい気持ちです。
それでも頑張って綺麗に咲かせたいですね。ありがとう!
 

秋も間近です

 投稿者:コスモス  投稿日:2007年 9月15日(土)20時05分3秒
  先日の台風で花壇の日々草やマリーゴールドなど皆倒れてしまいました。
天気の悪い日が続いた為か根元のほうは腐ってしまってました。
思い切って皆抜いて秋の花に変えようと思ってます。
”暑さ寒さも彼岸まで” もう一息で涼しくなるでしょう。
お花たちも元気になりますよね。
 

残暑厳しいですね~

 投稿者:ふさえ  投稿日:2007年 9月11日(火)06時56分47秒
  コスモスさんへ

朝晩少し涼しくなってきましたね。庭のススキも少し穂をだしています。少しづつ秋らしくなってゆくようですね。バラも夏の剪定が終り、10月には秋バラが咲いてくれることでしょう。いつも見ていただきありがとう!
 

残暑見舞い

 投稿者:コスモス  投稿日:2007年 8月24日(金)18時10分51秒
  今年の夏は特に暑く感じましたね。そろそろ爽やかな秋が恋しくなりました。
私の大好きなコスモスの花があちこちで見られることでしょう。
塀も素敵にリフォームされ下の花々がとても映えて綺麗ですね。
この暑さで花も疲れて弱ってしまっているのでは・・・
まだ残暑が続くのでしょうか???
 

お久し振りです

 投稿者:ふさえ  投稿日:2007年 7月21日(土)16時30分3秒
  コスモスさんへ
お久し振りの掲示板への投稿ありがとうございます。
写真は撮ってあるのですが、なかなか更新できなくて遅くなってしまいます。それは
毎日少しでも庭の手入れをしているからです。花殻摘みもその一つです。できるだけ
咲き終わっている花は摘んでいます。次のお花のためです。それも楽しいんですよ。
またお時間ありましたら覗いて下さいね。
 

素晴らしい

 投稿者:コスモス  投稿日:2007年 7月17日(火)18時42分9秒
  珍しいお花をいっぱい見させていただきました。
クレマチスも変わった花が咲きますね。
広いお庭で楽しんでお花を育てている様子が伝わってきます。
お花が咲き終わると咲き殻を全部摘むのですか?
 

レンタル掲示板
/6