teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


電話の対応にて

 投稿者:イチゴ狩り  投稿日:2015年 5月26日(火)10時36分27秒
  先日電話にてイチゴ狩りの予約をしようとしました。
年配の男性の対応だったのですが、
「インターネットのホームページで!!」というばかりで、質問等あったのですが、聞ける雰囲気ではなく、そのまま電話を切ってしまいました。

結局岡山のみまさか農園に電話をかけて予約をしてイチゴ狩りを楽しんできました。

電話対応をもっと勉強した方が良いのではないですか?
 
 

車椅子レンタル

 投稿者:けいこ  投稿日:2015年 4月30日(木)12時50分41秒
  はじめまして!
イチゴ狩りをしたいのですが、子供が骨折して松葉杖です。
車椅子のレンタルはされてないでしょうか?
 

アスパラについて

 投稿者:親子  投稿日:2014年 5月12日(月)00時36分33秒
  4月の終わりにアスパラの収穫体験をさせてもらったのですが、
味は苦く、その不味さに誰も食べませんでした。
茎の下は皮を剥けば良いと言われて、その通りにしたけど、
筋ばかりで固く、飲み込めず、哀しくて涙が出ました。
1キロ3000円した上に、皮など捨てた量は半分以上もありました。

料理はバター炒めです。
硬かったので、シチューに入れても食べられませんでした。
売り物を定期的に味見したらいかがですか?



 

浜根農園さん

 投稿者:mio  投稿日:2013年10月 2日(水)09時37分31秒
  月曜日にぶどう狩りを体験させてもらった女子3人です^^
甘いぶどう最高でした!
よっちゃんにマジックを教えてもらったり、ゆうちゃんの歌声にほれぼれしたり楽しい時間をありがとうございました(^^)
浜根ファミリー大好きになりました♪
次はいちごの時期を楽しみにしています♪
 

「食のみやこ探検隊

 投稿者:加藤美奈子  投稿日:2013年 6月19日(水)15時37分21秒
  http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=192559  

Re:おいしかったし楽しかったです

 投稿者:まーちゃん@管理人  投稿日:2012年 9月11日(火)11時28分44秒
  ご来園ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
ぶどう以外にも、落花生、さつまいも、いちごなど他にも色々と収穫体験ができますので、ぜひまた来てくださいね。
お待ちしています♪
 

おいしかったし楽しかったです

 投稿者:candy  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時53分51秒
  9/3に女の子7人でブドウ狩りさせてもらいました~★とっても甘くておいしかった!!しかも最後にマジックまで披露してくれて、すごく楽しかったですーー!!すてきな時間を過ごせました♪ありがとうございます☆また行きたいなぁと思いました!!  

Re:今日はありがとうございました!

 投稿者:まーちゃん@管理人  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時33分46秒
  ご来園ありがとうございました!
喜んで頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
あの干しぶどうはくせになりますよね♪
芋掘りに来られるのをお待ちしてますね。
はまピー(落花生)も一緒に収穫体験できますので、よろしければぜひ体験してください。
ありがとうございました!
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:いぶちゃん  投稿日:2012年 9月 1日(土)21時18分16秒
  本日、ぶどう狩りさせてもらいました親子です。
楽しい&美味しい時間をありがとうございました!!!
娘は干しぶどうとあいちゃんの大ファンになったようです。
今度は芋掘りでおじゃましたいと思います。
 

Re:ぶどう狩り

 投稿者:まーちゃん@管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)14時04分26秒
  お問合せありがとうございます。
返信が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

今シーズンのぶどう狩りは8月19日(日)の開園となりました。
HPの更新ですでにご存知でしたら申し訳ございません。
ご検討いただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/13