teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


押し迫る年末

 投稿者:ラジュ  投稿日:2016年12月 9日(金)13時03分21秒
  2016年も終わろうとしている今日この頃
相変わらず黒い砂漠で遊んでます リネでは叶わなかったマイハウス 馬騎乗 満喫しています
「クルーディオ城集合」(^^)どりしゃんお茶吹き出しかけたよ

ここのぞきに来てる人たちへ 風邪など召しませんように~
 
 

(無題)

 投稿者:どりしゃん  投稿日:2016年 9月 2日(金)21時37分51秒
  応募した人が全員当選するって噂のESO無料体験に応募
当然 当選!
85GBのダウンロード中に ダークさんの決めた「毎週木曜日10時半よりクルーディオ城前で定期集会」の規約を眺めて ニヤニヤしてるうちに ESOができるようになったので
テンプラーで ヒーラーで始める
「えどさん&ふみいち」のニコ生ギルドに加入
回復の杖のみを使い スキルラインを伸ばしてみる!
Soul Magic Skilとソーサラスキルを使って 戦うヒーラーしてみた
しばらくして UIが使いにくいので
サクッとアドオン AUI Advanced , Quest Map , SkyShards , Votan's Improved Locationsなど
追加
レイドっぽいものも 他の人がいるときに混ざれば ユニーク装備たくさん集められて
楽しい~
レベル17で 無料体験終了・・・
感想は 面白いけど クエ終わったと思ったら続き発生して 寝るタイミングなくなるゲームね
クエは最初文章読もうとしてたけど 2日目にはまったく見ずに連打!
閻魔が好きそうなゲームね
 

お盆過ぎたー

 投稿者:ラジュ  投稿日:2016年 8月19日(金)13時01分47秒
  暑い日が続きますが みなさんお元気ですか?
私はなんとか元気です 夏バテどころかウェイト増えてるしまつです
(暑いからって運動サボり気味)(-_-;)

黒砂漠のほうもいつの間にやら定着してしまって楽しんでます(無課金はありがたい^^;)
アバター高いけどね

ESOもたまにチャットで出ますよ 向こう移住したかたもみますし、逆も・・・

まだまだ暑さ続きます お体ご自愛くださいね
 

ちがったのかぁ~

 投稿者:除雪のひと  投稿日:2016年 6月24日(金)21時52分13秒
  ふーむ そうだったかぁー
まーでもあのゲームは無課金でもコツコツ稼いで楽しめるかなー
僚機の使い方かなーw 今はデイリークエやって寝る感じですw名は ルル・ロッソ 。

追伸
閻魔さんが23日からESOやってるー オークでw
自分も届いたらやってみるつもりでする同じ同盟で
 

残念でした

 投稿者:どりしゃん  投稿日:2016年 6月20日(月)20時46分7秒
  FPSとロボットものは 苦手で避けてる
でも FPSは急にハマる可能性はあるかも(ぉ
 

あーそーだー

 投稿者:除雪のひと  投稿日:2016年 6月18日(土)21時42分18秒
  以外に速いペースでここ見てるのねw

そういえば どりしゃんー
フィギュアヘッズなんてやってないよね?
この間 MIDORI って名前見たので・・・w
どりしゃん 思い出しちゃったよぉ


 

ESO

 投稿者:どりしゃん  投稿日:2016年 6月10日(金)23時42分14秒
  除雪の人へ
日々の除雪おつかれさま
こっちはもう夏です!

ESOいいね
ESO Plusに入ってしまい 結局普通に課金ゲームになるんですね
かなり話題作だから 沢山の人が集まるでしょうねー

amazon初回限定 買うの悩んで悩んで 買ってません!
 

黒い砂漠三昧

 投稿者:ラジュ  投稿日:2016年 6月 9日(木)13時26分29秒
  ああ・・・無課金ゲームなのに 課金してしまった
衣装アバターの出来のいいこと・・・・Orz

リネ2のほう 誰かINしてる?公式たまにのぞいてるけど もう知らない人ばかりだしね
 

(無題)

 投稿者:除雪のひと  投稿日:2016年 6月 8日(水)15時37分11秒
  Elder Scrolls Onlineをやってみようかなーなんて思ってる今日この頃です  

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2016年 3月17日(木)16時29分21秒
  ラジュさんおひさー^^
黒い砂漠はパソの性能上厳しそうですw
そのうちご一緒しましょう^^
 

レンタル掲示板
/16