teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨

 投稿者:Y  投稿日:2005年 7月13日(水)12時58分38秒
   ようやく梅雨らしくなりました。しかし降りすぎのような・・・  
 

空梅雨

 投稿者:Y  投稿日:2005年 6月27日(月)21時47分35秒
   雨が降りません。仕事の上ではありがたいんですが、ここまで降らないと心配です。これも温暖化の影響でしょうか。地球のためにできること。真剣に考えていきたいと思います。  

 さらば花粉症

 投稿者:Y  投稿日:2005年 4月 5日(火)11時49分18秒
   ようやくスギ花粉が去りつつあるようで目と鼻の具合が良くなってきた。これで何とか梅雨までは過ごしやすくなりそうだ。(ヒノキの花粉が影響しなければ・・・)  

花粉症

 投稿者:Y  投稿日:2005年 3月 7日(月)18時58分54秒
  時期がきてしまったようです。花粉症の時期です。目がかゆい。鼻水が溢れ出す。外仕事をしているものにとっては最悪です。  

天気はくもり

 投稿者:Y  投稿日:2005年 2月16日(水)18時36分1秒
  今日は、朝の天気予報で午前中の降水確率が70%だったため、現場は中止に。しかし、午後3時ごろまで雨は降らず...m(_ _)m 天気予報のあたる確率が70%ほどだったのでしょうか。  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2005年 2月15日(火)18時03分8秒
   今日は午後から雨。今週、一週間は天気が良くないらしい。現場が、はかどらないが仕方がない。  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2005年 2月12日(土)09時22分14秒
   今日から仕事の現場再開!と思いきや、天気予報がはずれて朝方降った雪が積もっている。どうやら日中は降らないようなので、現在、待機中。  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2005年 2月 3日(木)14時48分40秒
   掲示板開設しました。  

レンタル掲示板
/1