teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは☆

 投稿者:AXS-M  投稿日:2007年 9月 4日(火)12時32分48秒
  MOCKさん、こんにちは。
(でもまだどなたかわかってないんですが。。)

今年はキャンプはお休みして富士川にラフティングに行ってきました。
大雨の後で川の水の量が多めでとっても楽しかったです♪

HP更新しないといけないんですけどね。。ごめんなさい。
 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:MOCK  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時54分48秒
  お元気ですか?
夏休みもがんばっていますか?

Mさんのところは夏のキャンプはあるって聞いたのですが
今年もありますか?
 

ありがとうございます♪

 投稿者:AXS-M  投稿日:2007年 3月16日(金)10時30分19秒
  MOCKさん、こんにちは。
もしかしてKさんですか?
違ったらごめんなさい。
あの後ろ姿よりちょっと(?)増量しちゃいました。。

また書き込みお願いします♪
 

元気?がっばってるね♪

 投稿者:MOCK  投稿日:2007年 3月 8日(木)11時48分45秒
  お久しぶりです。
私たちも同業者です。Mさんの後姿、懐かしく拝見しました。
一度、私たちの集まりMOCKに来てね。
次回は高塚の予定です!
 

ありがとう☆

 投稿者:AXS-M  投稿日:2006年 3月 3日(金)11時50分6秒
  Ikuちゃんようこそ!
書き込みありがとう。
IkuちゃんのHP楽しみにしてま~す。
 

こんにちは!

 投稿者:Iku  投稿日:2006年 3月 3日(金)00時14分25秒
  Mさん、やっとここに来れました!十分ステキなHPだと思いますよー。
私も同業者なので、早くHP作らなきゃー。
 

(無題)

 投稿者:AXS-M  投稿日:2006年 2月28日(火)16時49分20秒
  Sueちゃん、あたりです!
見つけちゃったね…。
いつもありがとう♪
一緒にがんばりましょうね!!
 

これかな??

 投稿者:Sue  投稿日:2006年 2月28日(火)16時08分16秒
  私も英会話教室やってます~。
場所は違っても、生徒さんへの愛はかわりませんよね~。一緒に頑張りましょう~
 

新年です。

 投稿者:AXS-M  投稿日:2006年 1月 5日(木)11時36分32秒
  あけましておめでとうございます。
今日からレッスンが始まります。
今年も楽しみながら英語を学びましょうね♪
よろしくお願いします。
 

How was your Christmas?

 投稿者:AXS-M  投稿日:2005年12月26日(月)11時50分39秒
  みんな楽しいクリスマスを過ごせましたか?
教室でのクリスマスはどうだったかな?

月・火・水はあと1回レッスンがあります。
今年もみんながんばりました!
来年もがんばろうね。
風邪をひいている人はおだいじに。
早く治るといいね。
 

レンタル掲示板
/9