teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコントラブル黒澤

 投稿者:黒澤正治  投稿日:2017年 9月29日(金)17時45分29秒
  9月7日更新作業中パソコン断線。XPでだましだましやっていたのですが、とうとう壊れてしまいました。さっそくウインド7に換えてデータ移行、各種設定しなおしセキュリティーソフト入れ替えと老化のあたまと格闘でやっています・ブログも転送で頓挫、研究中。やむなく掲示板に向かっています。それでも毎日カウントが15ほどプラスされているようで恐縮しています。病気じゃないかといわれる方もあって焦っています。私は至極、元気です。もう少しお待ちください。9月、うれしいことが多くありました。
また報告しますね・・・
2017.9.29PM6記
 
 

人はくの搬入について

 投稿者:藤井千誠  投稿日:2015年 7月24日(金)21時22分0秒
  こんばんは、夜分にすみません。
本当ならお電話で伝えるべきだったんですが、なかなか通じなかったのでこちらからですみません。
8月1日の博物館への搬入なんですが、午後3時~4時の間に決まったんですが、家族もその時間は空いていると言ってくれているので、今回の搬入と展示は我が家だけで行います。
手伝うと言ってくれたのに悪いんですが、先生はお楽しみということでお願いします。
 

メール繋がりません

 投稿者:富永勇三  投稿日:2015年 6月10日(水)15時49分54秒
  黒澤様
先日はお世話に成りました。8月6日~8月15日まで神戸に帰ります。この間で残りのジャケットを頂きたく、日にちと時間をご指定下さい。貴殿のアドレスは、どうも海外よりのメールは受け取り拒否するようです。tominaga@m-agroup.com
 

やっと・・・・・

 投稿者:アトリエ-kクロサワ  投稿日:2015年 2月 2日(月)10時58分44秒
  やっとネット回復で掲示板書き込み拝見。有り難うございました。
風景画などまったく門外漢ですが皆さんの熱心さに押されてなんとか勤めて
いけるような気がしています。これからも宜しくおねがいします
黒澤
 

スケッチ

 投稿者:KY  投稿日:2014年12月15日(月)07時55分45秒
  加西での風景画教室に新たに参加させていただきました。
レベルの違いに少し落ち込みましたが、私なりに新しい事にトライしようと思います。

先生の前向きな取り組みに脱帽です、私も多趣味に取り組み人生謳歌していきたいです。
お身体はご自愛してください。
 

メールが届かなかったようです

 投稿者:ラジオカレッジの藤原  投稿日:2014年 3月15日(土)20時29分5秒
  ここにやっとたどり着きました。

すごいですね。本職だけでなく、短歌にも才能がおありなんですね。

しかし、メールが届きませんでしたので、こちらに。
 

チャリティーコンサート展示の件

 投稿者:久後 正春  投稿日:2013年 6月17日(月)00時04分6秒
  第九合唱団の久後です。
22日のチャリティーコンサート当日のロビー展示についてですが・・。
久後は、前回使った写真の改訂版と、この前行ってきた、新しい写真等を含む情報を展示しようと思っています。
Kさんは展示されますか? スペース的にはどの程度必要でしょうか?

E-mail : stmt42018@iris.eonet.ne.jp または、携帯 090-8467-5791  です。
ご連絡、よろしくお願いします。
 

Eメールの件ご連絡ください

 投稿者:足立克巳メール  投稿日:2011年 1月17日(月)14時57分0秒
  1/16の「佐渡裕コンサート」ごくろうさんでした。
その時の***.WMV動画ですが、サンプルを作成しました。しかし、本談話室の窓にはどうやら動画の添付が
出来ないようですのでパソコンEメールで送信したいと思います。当方は上記窓の通りです。
よろしくおねがしいたします。
 

やっと回復しました。

 投稿者:atorie-kメール  投稿日:2010年 9月17日(金)11時23分40秒
  2010.5.3からHP転送不能で更新出来ない状態がながく続きました。やっと
回復しました。その間ブログは書き続けていました。休み中のを一気に呈示しています。
猛暑の今夏、さまざまな行事出来事ありました。読んで下さい。どうぞよろしく。
いろいろ励まして下さった皆さん、ほんとに有り難う!!!
 

転送不調

 投稿者:atorie-kメール  投稿日:2010年 5月 5日(水)07時25分44秒
  4日朝ブログ更新していて急に転送画面が切断、画像転送が不調、ブロバイダーサンネットに連絡、私のソフトIBMの転送ツールの異常とのことIBMサポート終日で休み万事休す。連休明けを待たねばなりません、済みません。こういうトラブル最も苦手です。その間の日記は付けておきましょう。また一気に見ていただきます。あしからず。  

レンタル掲示板
/7